・~・v

一般オタクの独り言です

最近見つけた神ソフト

深夜にネットサーフィンしながらモンハンしてたらゴッドなソフトを見つけたぜ、俺が知らなかっただけで全人類知ってた可能性もあるけど

 

興奮しすぎてツイッターでキモオタ早口ツイートしちゃったけど

何があったかといえばイコライザーソフトを探してたんだけどよさげなのなくて困ってたんだけどSteelSeriesさんが出してた。普通に知らんかった。

 

https://jp.steelseries.com/gg/sonar/download

 

このURLでDLできるから気になった人はここで読むのやめて自分でPCに突っ込んで遊んでみてくれ。

 

音の話をするときは環境書けって誰かに言われたから先に書いときます

GSX1000(2.0HDモード)→IE300で聴いてます

 

マジで興奮のままに書いてるから詳しい使い方とか最適な使い方とか知らんけど

FPSとかいろんなゲームのイコライザー設定がモリモリに入ってるし自分で好みの調節もできる

こんな感じ

あとは距離とかも調節できるんだけどこれ、最高です。

 

イヤホンで聞いてるのに音が離れていくオォォォンってなって普通に感動した。

音楽とかはプリセットがいくつかあるんで曲とか自分の好みで変えてください。

 

 

 

一番ヤバい機能、コレ

コレ、何?って思ったらゲームごとによく聴く音の音域?って言えばいいんですか?音に詳しくないけど。これ教えてくれてどこ上げればどの音が聞こえやすいか教えてくれる。

よく味方に耳ついてないんか?って言われるからこれマジで助かる

 

まだ使い始めたばっかりで機能を完全に把握したわけじゃないので面白い使い方とかお気に入りの使い方見つけた人はDMか質問箱で教えてください。マジで、頼む、ホンマに

 

ちなみに今回のブログのタイトルはあるある調