・~・v

一般オタクの独り言です

もうlogicoolを信仰するのやめます

今までlogiはサポートがいいサポートがいいとサポートばかりほめてた。

でもいい企業の製品だったらそんなにサポートに通わなくね?(たしかに~w)

 

ってやっと気づき洗脳が解けました。長かった

 

洗脳が解けたきっかけはやっぱりGPROX

こいつマジでゴミ何が神マウスやねんボケハゲナス

 

2022/9 に初めてGPROX買って軽い~良い~って言ってたけど2か月でホイールが壊れてサポートから新品をもらった(ここが前のブログのところ)

 

実はその後ブログは書かなかったけど1週間ぐらいで壊れたマウスと同じ挙動をするようになり無事クビw

 

そこからしばらくは以前使っていたGPROやG703hを嫌々使ってlogicoolを離れるために至高のマウスを探すバケモンになってたけどなかなか良いものが見つからなかった。

Razer DeathAdder V3 Proを一回検討したけど心の奥底のRazerアンチがうるさかったため断念、正直今なら買ってもいいかなって思ってる

 

結局耐えきれなくなったのが2023の3月終わり

夜中におもむろに気になっていたマウスVAXEE XEのワイヤレスをポチった

 

ここで完全に洗脳は解けきって早くlogiなんてやめたい。苦しいという感情しかなかった。

 

ところがVAXEEさんの商品人気すぎて届くまでに2週間かかりました。その間ほぼ毎日公式HP見て商品の発送待ってた

 

2週間後やっとこさ開封してウキウキで振り回してるけど文句一切なし。

色もカワイイ~~~!!!

 

僕がこのブログで伝えたいことはただ一つ、logicoolはカスです。

キーボードで1回、マウスで2回もサポートを受けないといけないような製品を作るな、舐めるなよアホが

 

バイスメーカーって宗教的な感じあると思うので好きな人を否定はしません。でも僕はもう買わないかなって感じです